The sky is limit.

北海道出身一人っ子の心の中にある想いを言葉にします。

迷いすぎて考えたくない。けど、考えないといけない。

 

ここに来て進路に迷いが生じてる。

 

親に就職先決めたよーっていう文を作っていると

 

 

財団に俺は本当に勤めたいのか?

 

っていう疑問が出てきた。

この感覚は何なんだろう。

 

 

 

めっちゃ入りたいけど、覚悟を聞かれるとまだわからない。

 

 

急にもう1つの選択肢としてあった株式会社オモレイにしてもいいんじゃないかという疑問も出てきた。

 

 

だって、教育したいんだもん。今すぐしちゃえば?

 

 

という自分と、

 

 

教育をしていくためには社会を知る必要があるし、教育した先の社会を良くしてくれる人たちの支援を今のうちにすることで子どもたちが困った時に手助けできる基盤を作れるしなぁ。

 

 

両方ともしたいこと。

だから、迷う。わからんわからん。

 

 

 

 

どっちが正しいかなんてわからないし、決めてからのことの方が大事なのに決めきれない、覚悟できない自分がいる。

 

 

ちーん。