The sky is limit.

北海道出身一人っ子の心の中にある想いを言葉にします。

なんか腹立つ

 

なんか今腹立ってる。

 

 

なんだろう。

 

 

うるさい。

 

 

言葉にするのはやっぱり苦手だなぁ。

 

 

心の中にある負の感情は言葉にしにくいなあ。

 

 

今までしてこなかったからかなー

 

 

ポジティブなことはすぐ言葉にできるのに。

 

 

訓練だなこれ。

 

 

 

 

あ、

ここをその訓練の場にすれば良いのか。

 

 

 

 

今はただ腹立つ。笑

歯がゆい?

モヤモヤ?

 

 

んー、ボキャ貧。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒してくれる女の子おらんかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気使わず笑ってられる人はどこへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒論提出までの

 

 

 

 

ストレスフルな毎日を

 

 

 

 

駆け抜け、

 

 

 

 

 

金曜までに

卒論絶対提出してやる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばかやろう、しね、このやろう。

 

 

 

ってくらいしかなんか悪口出てこん。

 

 

 

もっとさ、

 

 

 

多彩な言葉を使って悪口言えたらなんかかっこいいな。

 

 

 

どうでもいいや。

この今書いた400文字。

 

 

 

まじ無駄。

この時間で卒論400文字書けたやん。

 

 

 

 

 

ふざけんな。

 

 

 

 

深夜3時の掃除でうるさすぎるマクドナルド西院店からでした。