The sky is limit.

北海道出身一人っ子の心の中にある想いを言葉にします。

不器用でいい。

 

 

不器用でいいから周りと楽しく、なんとなくこんなんがいいよねってのを大切に進んでいく。

 

その中で周りに押し付けることなく、その空間、方向性を緻密にカタチにする。

 

それが俺の今のやりたくてやっていること。

 

 

ゆるくていいのびのびとその人の良さを引き出しながら、前へ進む。

 

カッコつけず、地に足つけて、斜め前向いて、笑って進もう。

 

苦しくても、笑い飛ばせ。

 

 

ハタラクキャンプで大事にしたい価値観が明確になった。

 

 

いい機会だったなぁ。